米子へ

GWの休み中、4〜5日で米子へツーリングに行ってきました。

とは言っても米子に行きたい訳ではなく
とにかく日本海岸線をひたすら走りたかったんです!





186号線で浜田まで出てそこからはひたすら9号線を東へ

出雲大社に寄り参拝、御朱印を頂き
日御碕へ



そして宍道湖の南側を走り米子へ

皆生温泉に行きたかったのですがこの頃にはもう疲労がピークでホテル近くの銭湯へ





漫画か何かに登場した銭湯らしいですが

ドラマでしかみたことないようなザ 銭湯でした

居酒屋で魚料理をいただき早急に就寝


翌日は中海にある、かの有名なベタ踏み坂へ





写真の撮り方下手でごめんなさい

わかっていたけど実際行くとたいしたことない(笑)
けど廿日市大橋より迫力はありました

そして水木しげるロードへ



あまり期待してなかったのですが
めちゃくちゃ面白かったです!

そして美保関展望台へ





帰りは宍道湖の北側を通り帰りました

往復500キロオーバー

お尻が限界突破しました

しかし天気も最高で本当に良いツーリングでした♪

こんだけ走ると浜田から廿日市までがすぐそこに感じてくるから面白いですよね(笑)

尾道ぐらいまでは余裕で日帰り出来る自信がつきました(笑)

次は四国か九州ですね!